企業の無駄を利益に変えるお手伝いをします。
お客様情報や在庫情報さらに売上情報などを一元管理することで今まで手間であった作業を省くことができます。
従来であれば、お客様情報や在庫情報などは、ばらばらに管理され情報連結がされていないものが多かったです。そこで、情報の一括管理をwebEDIで行うことで今までバラバラに管理していた情報を連結させることができます。
お客様のイメージを正確に掴むことができます
webEDIを活用することで、会社が持っている在庫やお客様などの情報を連結させて一元化することで、お客様のイメージを正確に掴むことができます。さらに正確なイメージをマーケティングに生かすことができます。
今まで現場担当や経営者だけが肌で感じ理解していたお客様イメージを一元化された情報を用いることでわかりやすく周りと共有することができます。
さらにわかりやすい情報は、お客様イメージを正確に掴むことができるので的確なマーケティングアプローチを行うことができます。
在庫情報をタイムリーに管理することができます
webEDIを活用することで、在庫情報をタイムリーに管理することができます。タイムリーに管理できることで在庫や生産の調整がより分かりやすく、理解することができます。
在庫や生産の調整が分かりやすくなることで今まで見えていた機会損失を減らすことができます。さらに蓄積したデータを活用することで今まで見えてこなかったビジネスチャンスを見つけることができます。
webEDIは今あるビジネスをよりスマートにすることができ、さらに新しいビジネスチャンスを発掘することができます。
小売 |
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全体 |
現在の状況をリアルタイムに一元管理することができる | ||
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